ボーリング&ビアガーデン
投稿日【2012年08月07日】
毎日暑い日が続きますね・・・

この前の日曜日、久しぶりに社内のレクレーションを企画してくれました
すごく前に1度社内でボーリング大会をして以来やっと2度目がやってきました。
何年ぶりかなぁ?なんて言いながらみんな楽しそう!

   それではスタート!
                      常務の始球式でゲームが始まりました。
  
           1番張り切って投げます

時速32㌔の速球で、ピンがパ~ン!!と跳ねてましたよ。

 私はガータばっかりなんで(--〆)
と言っていた見生さん、ガータどころかとても上手でした。
ハンデで30付けてもらっていましたが、速攻外して、皆対等の勝負です。

      本日、絶好調の山家くん(^o^)/
            ストライクが取れなくて残念そうです。
                    

 ワーワー、キャーキャー、学生の頃のように皆盛り上りましたね。

さぁ、次は夏と言えば!で必ず上がってくるであろうビアガーデン!
OPENと同時に集合&開始です。
まだ、日が明るく暑い時間からの開始でしたが、だんだんと日も沈み、皆の顔が輝り始めました(´∀`*)
    

ビアガーデンは昨年同様、OPENから閉店まで盛り上がりましたね。
今週からまた頑張りますよぉ\(^o^)/

最後に今回の幹事をしてくれた松井くん
          ありがとうございました。お疲れ様でした。                                 
                                 松井くん       
 

投稿者【FML本社】